CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< グリとグラ♪ | main | うれしい・・さけび・・!? >>


| - | | - | - |
ホウズキ。
お盆ですね・・。
だんでぃらいあんにも、たくさんお花が
入荷しましたおはな

お盆といえば・・

ホウズキですね・・。

今年は・・原油価格高騰のあおりを
うけて・・お花も高い・・[:がく〜:]、もちろん 
ホウズキも・・。

もぉ・・いいかげんにしてください・・困惑
だよね・・まったく。

やりにくい・・泣き顔

でも・・・がんばるっグー
・・・しかないね・・たらーっ

お花がたくさん売れますよぉ〜に・・拍手
| - | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
ホウズキ、なつかし〜〜!!
子供の頃、中の実、柔らかくして、種抜いて、笛(??)にしたみたいなことして遊んだような記憶が…(^_^)
お盆は稼ぎ時だね!!暑いけど、がんばってね!!
大阪には遊びにくるのかな??
| ロック! | 2008/08/10 11:25 PM |
>ロック!さん
わたしも・・なんかそんな記憶が・・でも、やわらかくしただけで、いちども鳴らなかったっけ・・(笑)
大阪へは・・また・・新幹線で日帰り・・みたいなかんじになりそうだよ・・(涙) | だんでら | 2008/08/11 1:01 PM |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/22