CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< ホウズキ。 | main | お久しぶりです・・(笑) >>


| - | | - | - |
うれしい・・さけび・・!?
お盆です・・。

お正月・・母の日と・・雨におそわれて
売り上げが伸び悩み・・

やってきました・・
お盆商戦!!

さぁ・・どうする・・?

なんて・・考えるひまもなく(笑)
仕入れてきました。
どっさり・・。

「これ・・・残ったら・・どうしよう???」なんて・・
正直・・内心どきどきしていたわけですひやひや

でも・・・


今日は12日・・。売れました・・売り切れました!!
見事にほとんど全部拍手


明日追加仕入れをして・・。
明日の分の予約をこなします。


仕入れがあまかったんだ・・なんて・・
言いながら・・内心は・・残らずにたりないくらいで
よかった・・なんて・・ほっとしたり・・ねっ ニコニコ

お客様は・・神様ですぅ・・ぴかぴか


まだまだ小さい花屋だけど・・
頑張って・・いつかは、仕入れも余裕にできて・・

お店の中も外も花だらけにしたいなぁ・・・おはな



今日は・・ビールが・・・おいしいかも(笑)
まっ・・いつも、おいしいですけどねぇ〜〜 ビール

さっ・・まだまだ、がんばろぉ〜っと上向き


「だんでぃらいあん」の・・「仏花」です。
ご先祖様に・・日頃の感謝をこめて・・お供えしてください・・。




| - | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:02 | - | - |
ぼちぼちお盆休みも終わりに近づいてきたけど、「だんでぃらいあん」の売り上げはのびのび〜〜〜♪と順調にいったかい〜!?だんでぃさんとさきっぺのお休みは、これからのんびりかな?あたしは14日の晩から広島に行ってて、今朝かえってきたよ〜!!休みももう終わり…(-_-;)あ〜〜、もっとあたしに夏休みを〜〜\(-o-)/ | ロック! | 2008/08/17 10:07 AM |
ロックさん☆
おかえりぃ〜!(おそくなりましたが・・)わたしたちのお休みは・・・どうも・・
今年はとれなさそうよ(涙)
一週間くらいとって・・
大阪行きたいわぁ〜(笑) | だんでら | 2008/08/22 4:09 PM |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/23