CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< お久しぶりです・・(笑) | main | 春・・だねっ >>


| - | | - | - |
明けました・・(笑)おめでとうございます!

遅れましたが・・たらーっ
明けましておめでとうございます日の出

写真は・・年末に従兄弟の「しょうちゃん」からの注文で
つくった、お正月用アレンジかどまつ
お世話になった大切な方の新築祝いだとか・・・家

「とにかく・・でっかく!派手に!アゲアゲに!」・・・という注文。
凧・・あげちゃいました(笑)

まぁ・・仕上がりは・・写真で見るよりはもう少しゴージャスな感じ?イヒヒ

年明けてしょうちゃんに聞いてみたら、
とっても喜んでいただけたようです拍手

そんなこんなで、年末商戦・・「だんでぃらいあん」的には・・・
大成功拍手拍手拍手

本年も・・・頑張りますチョキ

みなさま・・どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
| - | 14:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
おめでとさんどす〜〜ヽ(^。^)ノ
アゲアゲ凧のアレンジ、いい感じ〜♪
幸せがやってきそうでいいよ!!
今年も、たくさんの人に幸せ配るお花屋さんでがんばってね〜!! | ロック! | 2009/01/07 2:31 PM |
ロック!さん☆
おめでとぉ〜♪
これ・・写真から随分はみ出てるんだぁ〜(笑)
横にもっと大きいの・・。
作って外に出しといたら
みんなが集まってきたよ(笑)みんなが幸せな気分になってもらえるような、作品をたくさんつくれると・・・
いいよねっ!がんばるわぁ〜♪ | だんでら | 2009/01/08 8:00 AM |
お久しぶりぃ〜♪
まずは 
あけまして おめでとぅ〜
今年もよろしくぅ〜。

景気のいい
ゴ〜ジャスアレンジしょぉ!!
次回は 駒回してぇぇぇ。 | さぶ | 2009/01/09 10:41 PM |
ことよろねぇ〜♪
来年は・・駒まわすかぁ〜
(笑)北海道なら・・凧のほうが飛んでいけるんじゃない?今年こそ・・会いたいなぁ〜♪ | さぶさん☆ | 2009/01/10 12:53 AM |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/25