CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 春・・だねっ | main | 法要花 >>


| - | | - | - |
BIRTHDAY☆
お誕生日ということで・・
ご注文いただきました。


写真・・へたくそなので・・
わかるかなぁ・・ひやひや

けっこうパステル系の・・
やさしい感じに仕上がりました。

ところで・・
きのうあたりから・・
くしゃみがとまりません。
今度は・・ひのき??
たすけてぇ〜〜〜撃沈

   にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
| - | 10:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:11 | - | - |
まいどぉぉぉ〜♪
春だねぇ。
札幌も今日は暑いよ(汗
誕生日バ〜ジョン今回は
春をイメ〜ジ?! やさしい感じだねっ。

くしゃみ???花粉・ひのきかぁ?
養命酒のめぇ〜ww | さぶ | 2009/04/09 2:26 PM |
さぶさん♪
ひさしぶりぃ〜。養命酒・・に「ぷっ!」とわらったわぁ〜(笑)それが・・
養命酒・・なぜか・・あるのよぉ〜。飲んでみるかぁ〜(笑) | だんでぃらいあん | 2009/04/10 3:58 PM |
ほんわか、優しい気持ちになる色合いだね♪
いいな〜!このお花もらえる人は幸せだ〜ね!! | ロック! | 2009/04/15 8:35 PM |
ロック!さん♪
優しい気持になった?
優しい気持でつくったからねぇ〜(笑) | だんでぃらいあん | 2009/05/22 1:08 PM |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/27