CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< BIRTHDAY☆ | main | 新ホームページができたよん♪ >>


| - | | - | - |
法要花
いつもお世話になっております・・おはな
(株)森 葬儀店 の社長さんからのご注文。



法要花です。
今回は・・女性の方・・ということで・・・。



だんでぃらいあん・・今日は朝から、バタバタと
いそがしく・・(と・・・いうほどでもないけどイヒヒ
さきほど、この法要花の配達に出るときに・・
駅の駅長さんから・・
「今日は・・仕事してるっ!ってかんじだねっ!!」
って・・・とっても優しい笑顔で言われました・・(笑)
いつも・・ひまで、ボ〜ッとしてるときのほうが多いから・・たらーっ
ご近所の方々・・・みなさん心配してくれてるようですたらーっ
いつも・・ありがとうございますです!はいっチョキ

そんな・・あたたかい・・地域の方たちに見守られながら・・
だんでぃらいあんは成長して・・・(してるのかな??)
とにかく・・
がんばらなくては・・・ねっおはな
| - | 14:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 14:33 | - | - |
そう!成長してどんどん大きくなって・・・いずれは大阪に進出しておくれ〜〜!!
だんでぃさんのお花は見てて元気になるよ!!
きっと、この法要花は辛い人の心を和ませるんだね。
| ロック! | 2009/04/15 8:45 PM |
ROCK!さん
いずれは、大阪に進出する予定です・・・なんちゃってぇ〜(笑)
ゆめだな・・・。 | だんでぃらいあん | 2009/05/15 7:35 PM |
あとのおふたりさん・・
ひまなの?
くるところ・・間違ってますよ(笑)
もうこないでね。 | だんでぃらいあん | 2009/05/15 7:37 PM |
あとのおふたりさん・・

法要花は仏様のお花だよ〜。
ばちあたるよ〜〜!! | ロック! | 2009/05/16 11:29 AM |
ロック!さん
変なコメント削除できましたぁ〜(笑)
ありがとうね。 | だんでぃらいあん | 2009/05/18 1:31 PM |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/28