CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
あし@
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
COPYRIGHT
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< ラウンドブーケ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しい仕事♪
10月12日挙式の
私の自宅のおとなりさんの息子さん(←ながっ・・・)
からの依頼で、ブーケを担当させていただきました。

前に日記にもアップした・・前撮りようのブーケ。





どうですか!!
かわいい娘さんも一緒に揺れるハート
このこ・・となりの奥さん(新郎の母)に
むっちゃくちゃ「クリソツ」ですウッシッシ

そして・・本番
ウエディングブーケ。


&・・ヘアー



このブーケは、前夜・・
新郎のお母さんがつくったもの。
センスがあるかたで・・
初めて作ったと言うのに・・わたしは手直しを
ちょこちょこぉ〜っとお手伝いしただけです。
っていうか・・・となりでビール飲んでました(笑)

そして・・
カクテルドレスにあわせたのが・・
新婦さんのご要望におこたえして・・・ハートのブーケ





かわいくできました手(チョキ)
でも、やっぱり・・
新婦さんがもってこそ、光り輝きますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

わたし様に写真を持ってきてくださいましたわーい(嬉しい顔)
すごく嬉しかったです♪

この日、実はこのかわいいお二人から、
両親への花束もご依頼を受けていて、
でも内緒ということなので、お母さんがくるまえに
さきっぺと二人・・あ〜でもないこ〜でもないといいながら、
隠しておきました。
なんとかばれず・・次の日直接式場にこっそりお届けしたのですが・・
お届けした時点で、係りの方に内緒で・・とお願いしたら、
「えっ!!かくれて!!すぐそこにみえます」
なぁ〜んていうもんだから・・柱に隠れたりしながら・・
なんだか・・不審者のようだったわ・・(笑)
まぁ・・そんなこんなで無事に完了したわけですが・・

お母さん、すごく感動してくれたらしく・・
その後、お母さんの行きつけの居酒屋さんに
連れて行ってくれました。

居酒屋「だいこん」名古屋市中川区吉津・・にあります。



ママさんです☆
「みなさ〜ん、だいこんをよろしくねぇ〜♪」
だそうです(笑)
カウンターだけのとってもアットホームな
居酒屋さんでした。
カラオケもあって・・・久しぶりに歌ってしまった・・カラオケ
そして・・トイレにいくと・・・




ありました!!
花束をもらって、嬉しかったお母さんは、
家で自分たちだけで楽しむのがもったいないと、
「だいこん」にもってきて、しばらくは
カウンターにかざってもらい、お客さんたちみ〜んなで
楽しんだそうです。
そして・・枯れたところをつまみつまい・・
残った花がおトイレで・・・
ここで、よい香りをはなち、みんなをなごませてくれていた・・
というわけですわーい(嬉しい顔)

ここまでしていただければ・・・本望ですw・・ねっ♪

喜んでくれる笑顔が・・
また力になります。


頑張らなくてわ・・・マジで☆


楽しいお仕事でした♪
ありがたや・・ありがたや・・・ウッシッシ
| - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - | - |









http://dandylian.jugem.jp/trackback/31